FC2ブログ
ほしのあきと1gifu1ta
ほしのあきと楽しくブログ、情報いっぱい、1gifu1takarakuji
戦後62年についてのメモ。
最新youtube情報はこちらもお勧め。



タルガ 鋼密度模型 Uボート U-BOOT(1BOX)
 [eiga.com 映画ニュース] 日系アメリカ人のリサ・モリモト監督と日本で生まれ育ったアメリカ人プロデューサーのリンダ・ホーグランドが、太平洋戦争末期に日本軍が編成した“特攻隊”の真実を日米両国の視点から描き出したドキュメンタリー「TOKKO/特攻」。日本では7月21日の公開以来、世代を超えて大きな反響を呼んでいる本作の会見が、7月28日、東京・渋谷のエクセルホテル東急にて行われた。

 会見には特攻によって沈没した米駆逐艦ドレックスラー号の元乗組員ユージーン・ブリック氏とフレッド・ミッチェル氏も出席し、特攻隊の生存者である上島武雄氏と、戦後62年の時を経て感動の初対面を果たした。
最新戦後62年情報は・・・タルガ 鋼密度模型 U-BOOT インナーBOX(16個)販売



 「元特攻隊員の人たちと話し合うことによって、彼らがどのような気持ちで死へと向かって行ったのかを僕なりに理解したい」とブリック氏、「自分の中であの戦争にようやく終止符を打てると思い、来日した」とミッチェル氏。元特攻隊員の上島氏が登場すると、3人は固い握手を交わした。

 「この映画は死んでいった特攻隊員たちへの鎮魂歌」と、モリモト監督とプロデューサーのホーグランドに感謝の意を表した上島氏は、「誰にとっても死というものは恐ろしい...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

うーん。これは友達にも教えてあげたいなぁ。

golderonaldinhoalbeijingguoan03


360flipinlibrarywirebreakersinvasion


marketmeltdown


fenerbahce21besiktastumgollerfullgoalssupercup2007


sublimenworks






ちょっと 戦後62年をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
原爆記念日
篤姫
カンヌ国際映画祭
義援金
みなみけ
原子爆弾
原爆の日
ヒロシマ
ポータルサイト
CNET Japan



タグ:
スポンサーサイト







Copyright © ほしのあきと1gifu1ta. all rights reserved.